センタースピーカー配置変更

テレビの下に置いてて、どうも違和感があったので、テレビの裏に置いてみた。最近の液晶テレビにしては下に隙間があるんで、音はちゃんと出てる・・・はず。とりあえず違和感はなくなった( ´∀`)

ってことで、テスト用がてら5.1chで収録されているモーニング娘。の「NON STOP」と「15人でNON STOP」のDVDを視聴。

・・・みんな若い(ノ∀`)
そしてよっすぃが白ク(ry

ライブの臨場感としては「NON STOP」。音の面白さってところだと「15人でNON STOP」かなー。「15人でNON STOP」は完全に紺野さん確変入ってるな(笑)

明日はミスチルのブルーレイ見ますかねー。これも5.1chで収録されてるんで楽しみだ( ´∀`)