Happy Birthday!

本日12月22日は椛田早紀の誕生日です。たんおめ!

時が経つのは早い・・・と思いつつ、見た目があまり変わらないもんだから、早紀ちゃんの周りだけ時空が捻じ曲がってて、時間の進み方が遅いんじゃないかと思ってます(ノ∀`)

自分も高校や大学の友人から歳をほとんどとってないと言われるのは、多分早紀ちゃんの影響を受けてるからでしょう(笑)

これからも急ぎすぎず、ゆったりとした時間をすごしていければいいかなと思ってる。焦ったりしたって良いことなんかないしね。

ま、いくつになろうが自分にとっては早紀ちゃんは早紀ちゃんのままだと思ったよ、うん。

あらためて誕生日おめでとう。今後ともよろしくね・・・っと。