11月23日の予定。

今日手紙書くのはあきらめた(何

ってことで、今日は朝からよみうりランドモベキマスのイベントに並びます。何だかんだ言いつつも、とりあえず開園時間近辺には着いてるようにします(ノ∀`)

握手は基本マで多分1回くらいス。ゆうかりんと握手するのも最後だと思うのでもしかしたらモにも行くかも。てーか、入場時に決めとかないと駄目なんだっけ?(;´Д`)

よみうりランドのイベが終わったら、そのままtokageのライブを見に渋谷eggmanへ。tokageの出演は19:20頃からだけど、余裕を持って16:30には撤収かなぁ。ゴンドラも動いてるっぽいんでそこまで心配はなさそうだけど。元シェキドルの凛も見てみたいという奇特な方がいましたら、チケ代奢るんでついてきてください(ノ∀`)