ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011

まずはこっちから。

いつも会社に行く時間に起きて出発。9時過ぎによみうりランド着。結果この時間が引き換えや入場時間等ギリギリでした(;´Д`)

握手券の引き換えもカオスな状態で、個人的にはマに全部引き換える以外選択肢がなくなってるとか。完全に人員配分ミスってたよね・・・(;´Д`)

イベント本編はプチハロコンって感じで、それぞれのユニットの最新曲に盛り上がる楽曲2曲とライトヲタさんにとってもわかりやすい中々な良イベ。

真野ちゃんからのお知らせとしては、来年2月に両A面シングル発売、「君のいる町」のDVDで声優に挑戦と来年に向けての楽しみが増えた発表でした( ´∀`)

握手は芝生席だったために運良く(?)早めにできることに。真野ちゃんは18時までってのと、仕切りの悪さからループしてたら次の現場に間に合わないってことで、残りの握手券は身内に託して1回だけの握手に変更。もちろんマ一択で!

久々の真野ちゃんとの握手なので、夏ハロの黄色真野Tを着てはじめましてプレイを敢行。

(帽´Д`)<はじめましてー。
(。・∀・。)ノ<はじめま…
(帽´Д`)<(\(^o^)/オワタ)
(。・∀・。)ノ<いやいや、違う違うw 今日握手するのは初めてだけどw

俺大勝利のお知らせ(何
真野ちゃんで完全に高まって、その後のりほりほや岡井ちゃん花音との握手が散々な結果になってた気がするけど記憶がない←

自分的には文句なしの握手。フワフワしながら一路渋谷へ向かったのでした。

・・・で自分の託したマとスの握手券。使い切れてなかったら下さい(涙)あのまま持っておくのが正解とか思わんわ(泣)