高橋さん家と新垣さん家

真野ちゃんのリアルエチュード見たときにDVDが3本売ってたので勢いで購入。3日かけて3本見終わりました。

知り合いがところどころ映ってて爆笑しました(ノ∀`)

・・・ではなく

ガキさんに惚れた←

ガキさんがこんなに演技ができること知らなくて、ホントにごめんなさい(´Д⊂ヽ
愛ちゃんは相変わらず泣きの演技が上手い。

どのエピソードも期待以上だったし、これならもっと見てみたいと思えるわ。

愛ガキのリアルエチュードはこの二人だからこそできる阿吽の呼吸が舞台のレベルを一気に引き上げてるよなー。ちゃんと7分経つ頃に話のヤマを自然な形で持ってきてるし。

まあ、真野ちゃんの場合はゲストが初対面に近いってのが難しいところではあったけれども。岡本杏里ちゃんや、坂田梨香子ちゃんあたりがゲストだったらまた違ったのかなー。


んで、DVDを見てようやく気づいたんだけど、自分はどうやら単純にリアルを感じるものが好きらしい。それが歌でも演技でも。だから早紀ちゃんにも惹かれるし、ハロプロ真野ちゃんにも惹かれるんだろうな。