物欲

最近ハロプロ関連の現場が少なかった少なくしてたおかげで多少お金に余裕ができまして。そうすると欲しいものが色々出てくるんだよなぁ。

まず液晶テレビ。32型でフルハイビジョンのものが欲しい。一番はブルーレイ再生機能がついてるのなんだけど、そういったニッチなものはどこも発売してないみたい。

んで、フルハイビジョンのテレビと来たらブルーレイのプレイヤーが欲しくなるわけで。DVDのアップコンの能力とか考えるとPS3って選択肢もありだと思うんだよなー。

・・・と、PCをHDMIで繋げばいいんじゃね?とか思ってしまったり(苦爆)


あとは、MacBookSnow Leopardを入れなければ・・・。どうやらOSがLeopardのままだとiPhonewi-fiシンクに対応してないらしい(苦爆)。まあ、MacはOS安いからいいけどさ。


・・・これだけ欲しいものがあるとエレキギターを買うなんていつの日になることやら・・・。

あーあ、どっかからかお金がわいてきたりしねーかなぁ←