横浜Fマリノスvs.浦和レッズ

テレビで観戦。今季初の逆転勝ち(´∀`)
堀監督も就任3日目でよくやったよ(;´Д`)
てーかペトロビッチ監督はホントに一体何をやってたんだろう・・・。

布陣はほぼ予想通りの4-1-4-1。
攻撃はまだぎこちなさはあったけど、サイドバックの上がりが制限されてないからか、前よりチャンスは多くなった印象。
守備は最初に失点してしまったものの比較的安定してたかなー。今回の布陣だと、前の4の部分が下がって、ちゃんとブロック作って守れるのが大きい。

ナビスコも含めてこのサッカーを熟成させてくしかない。今回の勝利で、残り試合全部勝ち続ければ得失点差にもよるけど残留の可能性が出てきたんで、何としても残留して欲しいところですな。