ペトロビッチ監督解任

もう既に大宮戦の後に解任されてた気になってたからすっかり忘れてたわ←

堀監督がユースのときに敷いてたフォーメーションはアンカーを置いた4−1−4−1。おそらく横浜戦もこれで行くはず。

となると、阪野に当たる1トップの潰れ役を誰がやるか。ここが機能しないとお話にならない。

ここ最近のスタメンからすると、こんな感じか。

      デスポ
 原 口       梅 崎
   柏 木   山田直
      鈴 木
宇賀神         高 橋
   濱 田   永 田

      加 藤

梅崎は調子がいいし、おそらくユース組のサッカーにも合わせられるだろうけど、不安なのは1トップのデスポトビッチとアンカーの啓太かなー。

デスポトビッチは守備はしっかりしてくれるもの、潰れ役やポスト役としては・・・。いや、もしかしたら監督交代で覚醒してくれるかもしれないけども(笑)

啓太は守備は問題ないんだけれども、そこからの攻撃が問題になりそうな予感・・・。

だったら、いっそのことユース組メインにしちゃえばいいじゃん。ってことで、ユース組メインにするとこんな感じ。

      セルヒオ
 原 口       高 橋
   柏 木   山田直
      濱 田
宇賀神         岡 本
   スピラ   永 田

      加 藤

あれ?こっちの方が強そうだ(ノ∀`)
センターバック含め守備がちょっと不安だけどなー(´;ω;`)