風邪っぴき

連日の現場と急に寒くなったのが原因なのか、どこかで風邪をもらってきたのか、鼻水がひどい&喉が痛い。ハロプロTIMEまで起きてる体力もないのでサクッと寝ます(´Д⊂ヽ

ちょうど半年前にインフルエンザにやられて、半年後に風邪にやられるとか学習能力のない自分が情けない。・゚・(ノД`)・゚・。

来週のtokageのライブは14日、15日ともに長めのライブらしいので、それまでには治しておかないとなー。


そうそう、昨日買ったBluetoothイヤホンATH-BT04NC。思いのほかノイズキャンセル機能が良い感じ。怖くなるくらい周りの音が聴こえなくなる。聴こえなさすぎて気持ち悪くなるぐらい。携帯のワンセグ聴くのもこれ一つで済むので非常に便利。あとは実際のバッテリーの持ちがどうかかなー。