アクティブノイズキャンセリングワイヤレスステレオヘッドセット

新型iPhoneは4Sでした(´・ω・`)

外見は一緒でも中身はかなりスペックアップしてるので、早く触ってみたい。

ほとんどの人が2年縛りのはずなので、
3GS→4S
4→5
ってな機種変サイクルになるんですかね。

auからも発売決定しましたが、通信速度がどうやら遅いらしい。まあ、大事なのは実効速度なので様子見ですな。2年契約終わるのが12月で良かった(笑)


で、iPhoneのイヤホンが壊れてしまったので新しく購入。
どうせならBluetoothのものが欲しかったので、SONYのMW600とオーディオテクニカのATH-BT04NCを比較検討。
結局買ったのはノイズキャンセル機能がついてた「ATH-BT04NC」。

正式名称は「アクティブノイズキャンセリングワイヤレスステレオヘッドセット」というらしい(長)

さすがに今までに比べて音質は落ちるけど、まあこんなもんかなー。音にこだわるときは有線で繋げばいいわけだし。あとは通勤時にノイズキャンセル機能試してみてどうなるか。

イヤホンの取替えができないので長持ちしますように・・・。