モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 2日目

終わっちゃったなぁ・・・。

「好きな先輩」とかホントにやばかった。多分今までで一番泣いた。

正直、昨日はステージ上の紺野さんを見るのに必死でスクリーンの映像をほとんど見れなかったんだけど、今日はステージ上が見難いのもあって、映像もしっかり見れてさ。

まあ、あの映像で泣くなって方が無理だ(笑)

卒業セレモニーはりほりほとさゆのときがホントにやばかった。フクちゃんは意外としっかりしてたかな。

そして最後の「涙ッチ」。そりゃ反則だっつーの。泣かないわけがない(泣)


卒コン後は久々の大人数での飲み会。ナイタンさんのオリジナルDVDに泣かされた(涙)

最近涙もろくてホントにいかんわ(泣)

これで紺野さんと麻琴、愛ちゃんと5期メン3人の卒業を見届けました。いつになるかわかりませんが、ガキさんの卒業までちゃんと見届ける予定です。

最後に・・・すべての人にありがとう。