モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 1日目

いやぁ、やっぱり現場(・∀・)イイネ!!

9期DDになりそうな自分がいる(ノ∀`)
1年も経ってないのにここまで馴染むとか一昔前じゃ信じられん。若いからどんどん吸収してその成長っぷりが半端ないです。

で、今日は10期メンバーの発表。
「彼と一緒に〜」つんく♂バージョンでの登場は予想通りだったけど笑ったwww
そして、さゆがつんくの「重さん」を面と向かって全否定したのが最高でした←
新メンバーはまあ納得と言うか飯窪さんがちょっと意外だったくらいかなー。まあ、年齢のバランス取る意味でも高校生は欲しかったのかな。

そして、5期の集合。
まあ号泣するよね。・゚・(ノД`)・゚・。

なんていうかやっぱり5期の絆って好きだなぁ・・・。

明けて今日は最終日。しっかりと卒業を見届けたいと思います。



ってか、今日の集合が11時ってマジでスカスカ?←