サイト微調整

infoseekのアクセス解析サービスが来年には終わってしまうので、別のアクセス解析を導入。まあ、あんまり解析結果は見てないんだけど、一応・・・ね。

今回導入したアクセス解析はこれ。
http://lite.research-artisan.com/main/
無料なのにかなり高機能(´∀`)

Infoseekの方はお金を支払っちゃったので期限まで継続して使っておきます(;´∀`)


ついでに、スケジュール(http://www.kabata-saki.com/info/schedule.php)の表示の仕様を変更。

ライブのタイトルが決まってないときは今まで「タイトル未定」とか「詳細未定」とかだったんだけど、それだと何か格好悪いので「tokageライブ@会場名」みたいな表示になるようにしました。TOPページでの表示も同様。

さて他の作業もそろそろ進めないとね(何