OTODAMA×eggman×MUSIC ON! TV スピンオフ企画「TAKAHASHIKUBOTA」

渋谷eggmanで行われたOTODAMA×eggman×MUSIC ON! TV スピンオフ企画「TAKAHASHIKUBOTA」を見に行ってきました。

出演はtokage / ラヴァーズソウル / CHiYO / Hiroco / Re:ing(from和歌山) / 鈴木静那

仕事終えて会場に入ったら、ラヴァーズソウルさんの途中だった(;´Д`)
よく名前聞くから最初から見ておきたかったのに(´・ω・`)
でも、数曲聴けたから良しとしよう。

次のCHiYOさんはMCから察するに福岡の方なのかな?サポートのギターの人がめっちゃ上手くてそっちにばかり目がいってしまった(;´∀`)


そして、予定より20分くらい時間が押してtokageの登場。

今日も4ピースだったのでどうなるのかなーと思ったら、一曲目の「ABCガール」から同期演奏(;・∀・)

4ピースはできる曲が限られてくると思ってたので、これは嬉しい誤算。今後のセットリストがまるで読めなくなった(ノ∀`)

どうせやるなら「ラブレター」とかでもキーボードの音同期してほしいかなーと欲が出てきます(ノ∀`)

で、今日は特に「Black Yesterday」が良かった!

サポートドラムの山田雅人さんが半端なくて、久々にやった「Black Yesterday」のクオリティがグッと引き上げられた感じ。

正直、これなら大分でのライブも充分すぎるくらいに戦えると思いました(ノ∀`)

あとは「Pansy 〜30℃の恋〜」も曲が成長する瞬間を目の当たりにした気がするなぁ。変則の手拍子が自然に出てくるとか自分でもビックリです(ノ∀`)

前半音がハウリングしてたのが残念だったのと、物販で話した早紀ちゃんがちょっと鼻声だったのがちょっと心配でしたが、今後のライブがすごく楽しみになった、あっついライブでした。

次回は7月8日大分club SPOT。tokageさんは明日から移動開始するそうな(;゚Д゚)
自分は当日入りの予定です。

いやー対バンのGacharic Spinも含めてホントに楽しみだ( ´∀`)


tokageセットリスト
1.ABCガール
2.ラブレター
MC
3.Black Yesterday
MC
4.Pansy 〜30℃の恋〜
5.happy lonely days