真野恵里菜3rd写真集発売記念握手会

豊洲と新宿に行ってきました。

豊洲トークショーと抽選会も有。
そして魅惑の最前タイム(*´∀`*)

逆光で眩しくて目を開けてるのが大変だったけど、真野ちゃんの生足が眩しかったと言うことにしておこう←

と言うか衣装が可愛すぎる(*´∀`*)

ここ最近の真野ちゃんって今までで一番可愛いんじゃないか?←

握手は最初の方と言うこともありゆっくり目。雨降らなくて良かったってのと、今回が100回目の握手だってことを伝えました。今までの流れもあって好感触(*´∀`*)

握手後はうえから握手を鑑賞プレイ。中々良いものが見れた(何
あれなら安心だ(更何


その後、新宿へ移動して遅目の昼メシ。ダラダラしつつ握手列へ。

こちらは握手のみ。衣装は豊洲とは違って大人っぽい青い肩出しワンピース。

帽<あら、大人っぽい。

(。・∀・。)ノ<うふふ、着替えちゃいました(笑)

帽<そういえばさー、真野ちゃんってちょっと肌白くなったよねー。

(。・∀・。)ノ<そうですか?でも今日も焼けちゃって。(俺の顔を見て、お互い)焼けたねー(笑)


会話も砕けた感じになってきた(*´∀`*)

まあ、これだけ短期間に印象残せばそうなるか(ノ∀`)
正直、ここまでうまい事行くとは思わなかった←

と言うわけで、眠くて仕方ないので今日はもう撤収します(ノ∀`)

次の真野現場はショートフィルムの舞台挨拶です←