真野CDイベ@横浜BLITZ

3公演入ってきました。

相性の良かった横浜BLITZでしたが、今日は2階A列→1階J列→1階M列と完全に流れがなくなってるよね(´・ω・`)

まあ、2回目はヲタへの質問コーナーですぐ近くを通ってくれたのでまだ良かったですが。

CDイベなのに5曲ともフルコーラス。それに加えて握手もあるわけで。
ANNEXイベの存在理由がよくわかりません(ノ∀`)

トークとかの内容を考えると、どう考えても今日のイベの方が良い(ノ∀`)

握手は似顔絵ネタと髪形ネタと明日雨降らせないでって言ったぐらい。

とりあえず、自分は「似顔絵の人」って認識はされてるみたいです(ノ∀`)

明日は写真集イベ。普通に考えれば前で観れるはずなので、楽しみたいと思います(*´∀`*)