6月4日は

ムシの日・・・じゃなくてtokageのライブの日です。
詳細は↓

■6月4日(土) 渋谷eggman
「アンジー☆スージーQナイト」
open 16:30 start 17:00/tokage出演時間19:20頃〜
前売り¥2500 当日¥3000(D別)
出演:RaM / ピンクターボ / tokage / CHICK-CHICK FOR PEACE / FullMooN.13 / 0's(レイズ) / Pygmy Monster(from沖縄)
http://eggman.jp/
※バンドスタイルでのライブです。

◆ライブチケットの予約はこちらから◆
PC: http://www.tokagetokage.net/ticket.htm
携帯: http://www.tokagetokage.net/mobile/ticket.htm

お時間のある方は是非!チケ代くらいならおごりますよ!

・・・で、ドラムのサポートですが、どうやらバロンさんのサポートは先日のライブで終了とのこと。

今回のサポートはyasuさんとのことだけど、7月のライブはどうなるんだろ?

スケジュールに問題なければ勝手がわかっているsokiが一番だと思うんだけど、どうなのかなー。もしくはツカティーさんか。それとも今回のyasuさんが継続するのか。

大分でのライブもバンドスタイルとのことなので、今後はその辺にも注目ですかね。