tokageの時間ですよ〜!?☆#73


http://www.ustream.tv/recorded/14765613
雨が降る予感の話で
从 ^ー^.从<動物たちにたずねます。
に対してEiriさんの「は?」に笑ったwww
いや、まあ正しい反応です(ノ∀`)

今日のトークテーマは「カードサイズにしたいもの」。2人とも何でもパタパタたたんで小さくしてしまう方向に行ってたので、途中で禁止しました←

まあ、個人的には小さくて大容量のバッテリーがあると便利かなーと。色んなもの充電できそうだし。

んで、早紀ちゃんが『アイルトン・セナ 〜音速の彼方へ』を見た話。話を聞いてたら自分も見たくなってきた。と言うか見なきゃいけない空気になってる←

ってことで、近いうちにDVDレンタルして見ます(ノ∀`)