THEポッシボー「HAPPY 15」を弾いてみた。

日記ネタに困ったときの弾いてみたシリーズ(何

どこかで予告してた通り、THEポッシボーの「HAPPY 15」を弾いてみた。カメラの位置ミスって手元がほとんど映ってないけど気にしない←

この曲はそんなに難しくないかなー。まあ、結構ミスってるけど(苦爆)

てか、こういう曲弾いてるとやっぱりエレキギターが欲しくなってくる。

8万くらいの買っても月々の支払い5000円くらいだし、webでサクッと注文しちまうかなぁ・・・。

ギターはこれで
http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/g311526600/

アンプはこの辺で
http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/g591156000/

アンプはディストーションスイッチがあるやつがいい。というかそれじゃないとtokageのサウンドが再現できない←

そろそろ覚悟決めて買いますかねー。