tokageライブ@新宿RUIDO K4

風邪気味なんで、軽めのレポでいきますよー。

いくら平日火曜日で早い時間とは言え、人が少なすぎだったかなぁ。前は同じ条件下でももうちょっとファンが来てくれてた気がする(´・ω・`)

相変わらずフライヤーは無し(・ω・)


ライブは全体的にキーボード強めでギターの音が弱かった感じ。

早紀ちゃんが息つぎミスったのか歌詞があやふやだったのか声が出なかったりしたところが数ヵ所。
それ以外は概ね良好。「ラブレター」の例の箇所の歌詞間違いもなかったし。良いライブだったと思います。

セットリストは「サクラ」がなく、多少工夫をしてきたかなと言った感じ。

4曲目の「ラブレター」から流れで「You&Me」へ。その後メンバー紹介し始めたのでもう一曲あるのかなーと思ってたら・・・


そのまま終わったー(;´Д`)


最後の曲って言わなかったので、まだもう一曲あるものかと。ちょっと不完全燃焼気味だったかなぁ。


ドラムのバロンさんは笑顔で叩いてるんだけど、その笑顔がこっちにまできてない感じ。結構見てたのに目が合わなかった(´・ω・`)

まだ緊張とかしてるのかなー。確かにドラムって最後尾だけど、気持ちをもっとこっちにまで届けて欲しいかも。

バンドメンバーに認められるのも大事だけど、ファンに認められることも大事だぜい。


とまあ、そんな感じ。気になってる部分は手紙に書いて渡したんで、次の27日までにどうなってるかですかねー。

てか、そろそろ一々うるさいなぁと思われてそうだ(;´Д`)


1.happy lonely days
MC
2.真冬のRAINBOW〜キセキ〜
3.まぼろし
MC
4.ラブレター
5.You&Me