サンシティ越谷→SSA

サンシティ越谷で行われた℃-uteコン昼公演に参加。

席は1階19列通路。通路挟んで隣はPA席でUstream中継用のカメラが(ノ∀`)

席について思ったけど、この会場、角度がついてて非常に見やすい。席の前後の感覚も広いし、中野の前列のように斜めになってるってこともないので、フリコピするのにも推しジャンプするのにも快適な空間でした。

ただ、今日は隣が男女で現場初めてっぽい感じだったので、キショクならないように適度に動いてました←

そういや自分の前に愛理ヲタさんがいたんですが、サイリウム暗くなってないのに新しいの折ったり、愛理パート以外ではわざわざ椅子の後ろに隠したり、フリコピもワンテンポ遅れてたし、かと思えばメモしだすし、忙しい人でした。

てか、サイリウムはポケットに入れればいいだろうに。ステージちゃんと見れてないんだろうなー。

そんなことを思いつつ、ミスチルのライブの開演時間に間に合わなくなるため、泣く泣く途中退席(´Д⊂ヽ

まあ、ソロコーナーは自分が見てないパターンでしたし、「僕らの輝き」までは見れたので満足です。


そんなわけで夜はさいたまスーパーアリーナで行われたMr.Childrenのライブへ。

いやーマジ良かった!
スクリーンに映し出される映像と相まってひとつの映画を見てるような感覚でした。

てか、最初のMC以外はノンストップで最後まで演奏とかすげぇ(;・∀・)

席が遠くて音もそんな良くなかったのが残念だったけど、ミスチルクラスになると仕方ないかな。そう考えると会場としては武道館が一番かなぁ・・・。

ま、次のライブがいつになるかわかりませんが(ノ∀`)

そんなこんなで、自分のGWはこれにて終了。結局休んだのは5月2日だけだったので非常に疲れました。

と言うわけで今日はもう寝ます(ノ∀`)