吉川友“生”出演主演映画「きっかけはYOU!」上映&スペシャル・ミニ・ライブ

ってなわけで、相手の思う壺ではありますが、昨日の手売りで今日のチケを買って行ってきました。

きっかの映画の感想としては、思ったよりも演技できてたなと。

まあ、前に出たのが真野ちゃんの映画だからアレだけれども(ノ∀`)

あと下手にYouTubeのきっかちゃんねるは見ずに全て映画の演技だと思って見た方が頭が混乱しなくていいと思った。

映画の中でのきっかチャンネルの映像の一部は同じように見えて別映像だし、ところどころ妙な違和感を感じたところもあったので、多分本物のきっかチャンネルの映像に合うように映画を撮ったってのが正解かと(ノ∀`)

本物のきっかチャンネルの映像が混ざってるだけに、全てが映画のワンシーンの映像だと思っちゃう人とかいるんだろうなー(笑)


握手は3周←

最後にきっかに「真野ちゃんのイベと被らなければまた来る」と言ったら「被ってもはしごして来てください」と言われた。

ごめんよ、すでに真野ちゃんがはしごなんだわ←


そんなわけで、7日は娘。コン@中野とtokageライブ@渋谷eggmanのはしごです(ノ∀`)