夕方までペンタゴントライアングルのDVD見たりしてまったり。
元々現場の予定なかったから、いつもと一緒っちゃあ一緒なんだけれども←
夕飯を食べに神田まで行ってきました。最初鳥貴族へ行こうとしたものの2件とも満席で入れず、結局もんじゃ焼きに(ノ∀`)
まあ、話す内容はどうしても地震とか原発とか電気の話になっちゃうよね。
ホントにこの夏どうすんだ?とか、いっそのこと夏ハロは東京でやらずに名古屋のレインボーホールでやればいいんじゃね?とか←
なんていうか、地震発生1週間で自分の好きな人に会えたことって幸せなことなんだなと実感。
それにしても・・・原発は長期化しそうな流れだなぁ・・・。後回しにできない非常事態なだけに、被災地の復興やら電力不足の対策やらが遅くなるんだろうな・・・(´・ω・`)