tokageの時間ですよ〜!?☆#65


http://www.ustream.tv/recorded/13492136
節電のため30分放送。ただ、節電を考えるんならどっちかと言ったら21:30からにした方がいいような(汗)

で、今回は大分遠征の映像がメイン。
ANAの展望台ってことは第2ターミナルかー(何
次に大分行ったときは宇佐神宮に行ってみようと思ったとか←

ライブ映像の「サクラ」を見て思ったけど、CD版より全然良い感じになってる。良い感じになってると言うよりかは、良かったときに戻ってきてると言った方が正しいか。

来週もこの感じだと30分放送なのかな?

tokageにできることを・・・って言ってたけど、その一つに歌を伝えることがあるんだから、番組内で生演奏とかやればいいのになぁ・・・。