大分遠征記(1日目)

18日、19日とtokageのライブを見に大分まで行ってきました。

ちょこちょこ写真貼って行きます。

3月18日

時間に相当余裕を見て行ったので出発まで相当な時間が。ってなわけで展望台に。

何気に羽田空港の展望台行ったのは初めて(ノ∀`)

んで、昼食。悩んだ挙句地下一階にあるカレー屋に。

なかなかおいしゅうございました。

チケットレスなので搭乗券は無く、席確認のレシートのみ。

1時間ちょっとで大分空港へ到着。羽田空港まで電車乗ってる時間の方が長いとか(ノ∀`)

大分空港の荷物受け取り所ではこんなものが流れてきます(笑)

大分空港からは高速バスで移動。昔はホバーがあって30分くらいで大分に着いたんだけど、高速バスだと高速道路を使って、1時間ちょっと。こんな景色が続きます

そして17:00頃無事にホテルにチェックイン。

一息入れて、ライブ会場を確認しに行くことに。

一瞬場所が分からなくて右往左往しました(苦爆)
この写真撮った直後、中からEiriさんが出てきてバッタリ遭遇。早紀ちゃんがどこに行ったか知らないかと聞かれたけど、知るわけも無く(ノ∀`)

その後、早紀ちゃんを贔屓してくれてた駅前のCD屋リズムレコードに向かうも・・・閉店してなくなってたー・・・OTL

仕方がないのでタワーレコードに向かうことに。
アイドリングとAKB48のサイン色紙はあるも、早紀ちゃんのはなかった(´・ω・`)

そうこうしているうちに開場時間になったので、club SPOTへ移動。ライブレポは↓
終わってから気づいたけど、「SPOT」って前身の「TOPS」を逆にした表記なのね。

終了後、近くの定職屋でとり天を食べてホテルに帰還。色々作業してたらいつもと同じくらいの時間まで起きてました(;´∀`)