無事帰宅

結局昨日は会社に泊まって、今日の昼頃ようやく家に着きました。

地震の影響か会社のエアコンが上手く動きませんでしたが、お台場行くとき用に貼るカイロを持ってたのでなんとかなったって言う・・・。

朝起きて電車が動き始めたのを確認して上野方面まで移動したものの、上野駅は駅構内には入れず、京浜東北線しか動いてないと言う状況。

とりあえず線路沿いに歩いてどんどん北へ向かって西日暮里へ。徐行運転の京浜東北線を諦め、山手線で池袋まで移動。
池袋でようやく埼京線に乗れて家まで帰ることができました・・・。最初の動きで大崎に向かってれば多少すんなり帰れたのかなぁ・・・。

ともあれ、無事家に帰り着きました。その後はさすがに爆睡。

今日ももう寝ます・・・。