1stフルアルバム「Hello」発売日

と言うことで、3月4日はtokageのフルアルバム「Hello」の発売日でした。
http://www.tokagetokage.net/hello.htm
以下オフィシャル的な紹介文。

tokage初のオリジナルフルアルバム、「Hello」が遂に完成!
2007年1月の結成以来、渋谷を中心にライブ活動を行い、着実に自力ををつけたtoakgeの二人!POPなメロディをHardなROCKサウンドにのせて、暑苦しいほどの乙女の叫びを歌詞に綴った渾身のアルバム。 サウンドプロデューサーにex.GaGaalinGのギタリストMOTO氏、ドラムスに小柳“Cherry”昌法(LINDBERG)、ベーシストはPUNK界のベテラン根本健一(SA)、キーボードはLINDBERGaiko、などで活躍中の佐藤達哉を迎え、極上のサウンドに仕上がりました!

正直な話、12月20日にライブ会場限定で発売して相当聴きこんでしまっているので、発売日って感じが全くしない(´・ω・`)
ま、本来は去年の12月22日に発売してるものだったしね。

あと、予想してたこととは言え、特にこれと言ったプロモーションがなかったのは残念だったかな。CD屋に挨拶まわるくらいはいいとは思うんだけどねー。まあ、それをやられてもCD屋側が迷惑なのかもしれないけど。

もうちょっと発売に向けて盛り上がる何かが欲しかったかなぁ。

とは言え、アルバム内容は前述の通りレコーディングミュージシャンも含め充実してます。LINDBERGや90年代POPS、JUDY AND MARYあたりが好きな人には気に入っていただける作品なんじゃないかと。

ライブ会場に中々来れない方は、下記の通販から買えば昨年末のワンマンライブの様子のポストカードが付くのでオススメ。
http://amazing-dc.jp/shop/shop_ta/zhcd-1003.html