スマイレージ 『ショートカット』発売記念イベント

1枚しか応募してないのに3回目が当選したので行ってきました。
チケ引き換えたらL列とか(´・ω・`)
でも段差上2列目だったので意外と観やすかった(´∀`)
途中までは軽く振りコピのみ。夢フィフから動きはじめたが、それだけでクソ暑い←
周りから見たら突然スイッチ入ったように見えたんだろうな(ノ∀`)
んで、一年以上ぶりのスマとの握手でしたが、はじめましてプレイは全て他の人と同じ定型文で返されました。時間って残酷だね(´・ω・`)

これでしばらくはハロプロ系の現場なし。次は真野ちゃんの選民イベになるのかな?それまで疲れた身体を癒すと共に体力つけとうこうっと。