MORNIG LABO II

三回目公演に入ってきました。
席は2列と無駄に良席。だから、何故その良席がライブでこない(泣)

自分は娘。ではさゆ推しなはずなんですが、目の前がれいなだったのでれいなばっかり見てました(ノ∀`)

これは、また推し変あるな←

9期は相変わらずフクちゃんがいいわぁ。なんか落ち着く(笑)
生田ちゃんは笑顔より真剣な表情の方が惹かれるかなぁ。
鞘師ちゃんは可愛い。ただし、娘にしたい可愛さ←
香音ちゃんは中学生になっても恥らうことなく出来るのかが気になるところです(笑)

握手は久々の光速握手だったので、フクちゃんをすぎたあたりからの記憶がない(ノ∀`)
最後がれいなだったってのは覚えてる←

明日はスマイレージの選民イベ。さすがにあっちはもう覚えていないだろうから、はじめましてプレイでもしてきます(ノ∀`)