Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜

ってなわけで初日行ってきました。
昼公演は後ろの方で、最初は10列目の中央あたりに居たんだけど、気がついたら右サイドの3列目くらいに居た。自分でも何が起こったのかわからない←

とにかく夜は近くで見れたし大汗かいてヘトヘトです。まあ、筋トレとか毎日走ってる効果は多少あったかな(笑)

極力ネタバレは避けたいので詳しくは書きませんが最初と最後の演出は物凄くイイネ!

全体的な印象としては、アイドルのライブと言うよりはバンドのライブって感じだった。途中アコースティックのコーナーを挟んだり、衣装チェンジのときにピアノソロがあったりとか。
Buono!メンもそうだけど、これだけの曲数をこなして1日に2回公演やるバックバンドのドルチェも相当ハードだなぁ・・・と。


自分の手持ちのチケは今日のだけだったんで、今度は夏ですかね。

まあ、なんだ。
Buono!コンにハズレなしってことです(ノ∀`)