ありがとう。

詳しいレポは後日書きますが、これだけはすぐにでも書きたかったので。

tokageの早紀ちゃん、Eiriさん、サポートのチェリーさん、ダーリン佐藤さん、MOTOさん、KENさん、ライブスタッフの皆様、年末のド平日という中、集まってくださった皆様、残念ながら今日足を運ぶことが出来なかったけど気持ちはBOXXへ飛ばしてくれていた皆様、本当にありがとうございました!全ての人に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ご覧になった方はわかると思いますが、tokageはまだまだこれからのバンドです。でも、自分が応援している理由も何となくわかってもらえたかな・・・と。
サイリウム企画にご協力頂いた方も本当にありがとうございました!目標としていた本数には達しなかったものの、最後の曲と相まっていい空間が作れたんじゃないのかな・・・と。

ちなみにセットリストなんか自分は知らないので最後の曲でああなったのは完全に予測です(笑)

個人的にも12月1週目から続いてきた怒涛の日々が終わって、ようやく一息つけそうです。

最後に・・・本当にありがとうございました!今日はいい夢が見れそうです(´∀`)