ついに明日(20日)!

そんなわけで、ついに明日です!

■2010年12月20日(月)渋谷BOXX
tokage CD 発売記念ワンマンライブ『真冬のRAINBOW』
open 18:30 start 19:00
前売/当日¥3,000(ドリンク別)
http://www.shibuyaboxx.com/

Support Member
Guitar.小野“MOTO”基央(from ex.GaGaalinG
Bass. 根本“NemoKen”健一(from SA)
Keyboard.佐藤“Darling”達也(from aiko/ex.LINDBERG
Drums.小柳“Cherry”昌法(from ex.LINDBERG/ex.GaGaalinG

先着1名さままでなら無料でチケットあげられます!ってか、来てくれればチケ代出します!

そんなわけで、予習も兼ねてやる曲予想。セットリスト予想は当たらないのでやらない(笑)

確実にやる曲

  • ZiGZaG
  • happy lonely days
  • サクラ
  • You&Me

まあ、MySpacehttp://www.myspace.com/tokagetokage )に試聴用として用意されてるだけあってやらないわけないだろうと。おそらく「ZiGZaG」は1曲目かなーと。

ほぼ確実にやる曲

この3曲はほぼ鉄板でしょうと。「ラブレター」は終盤にくることが多かったですが、最近のライブの感じだと序盤の可能性も?「センチメートル」は今年の新曲のひとつだし・・・ってことで。

やる可能性が高い曲

まあ、最近のライブでもやることが多い曲だったので。

個人的にやって欲しい曲

  • あわつぶ
  • ユキハネ
  • 早熟
  • 午前0時の約束
  • ペンギンと少年

「ペンギンと少年」結構好きなんだよねぇ・・・。でも数回やっただけで4月以降は全くやってないって言う・・・。「早熟」は今年一回もやってないけど、このワンマンのために残しておいたと信じてる。

ま、こんなもんですかね。手紙書いて寝るべー。