SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

ってことで、もんじゃ焼き食べてきました。
昨日のデザインの参考になるサイトないか調べてて、たまたま跳んだ先のサイトのお店でした(ノ∀`)
3種類のもんじゃとモツ焼き、デザートで満腹満腹。また行きたいわー(´∀`)

そして、帰りの電車の中でワンセグでSPEC視聴後、帰宅して再度録画してあったものを視聴。やっぱりハイビジョンでそこそこの画面の大きさで見られるのはいいね(´∀`)

今回はサトリ役で真野ちゃんがゲスト出演。

ツイッターの評判を見る限り中々良かったんじゃないでしょうか。ところどころハロプロ関連の小ネタも混ざってたのがウケた(ノ∀`)

真野ちゃんの演技はある意味安心して見られると言いますか。間違いなく眉唾入っちゃうのでまともに評価できん(苦爆)

てか、途中から真野ちゃんが髪型も手伝って完全にコアラだった(ノ∀`)

個人的にはサトリは殺されてないし、捕まったことで逆に今後もどこかでまた出てくる可能性もあるんじゃないかと・・・。今の真野ちゃんの撮影もそれな気がする・・・。

ま、普通にドラマ自体が面白いので来週も楽しみだ(´∀`)