tokageの時間ですよ〜!?☆ #47


http://www.ustream.tv/recorded/10577674
ようやくPCがほぼ復旧したので感想。

3ヶ月にわたるアルバムレコーディングが終了して、プレッシャーから解放されたのが目に見えてわかる放送でした(笑)

内容についてはまだ公表できないらしく「言いたくても言えない」という状況ではあるものの、「早く聞いてほしい」と言う言葉が何度も出てきたので、相当期待できるアルバムになりそうだ(´∀`)

そして、早紀ちゃんが載ってる雑誌「Digi Fi」を紹介。持ってくるの忘れて、たまたま買ってった自分が持っていったやつを使うとか(ノ∀`)

んで、「アミトーク」。

早紀ちゃんが引いたお題は「好きな味付けは?」。

早紀ちゃんの好きな味付けは玉子味とのこと。半熟くらいがベストらしい。

その流れでオムライスの話に。Eiriさんの方が料理が上手そうだど、自分は
早紀ちゃんの手料理を食べてみたいです←

Eiriさんは視聴者からの質問に答えることに。
Eiriさんがこの秋やり残したことは「サンマ食べてない」とのこと。
早紀ちゃんが昔家族で紅葉を見に行ったけど車酔いしたって話で修学旅行のいろは坂の話が出てきたけど、これって関東だけの話なんだよなー。早紀ちゃんは大分出身なので話が通じなかったのが逆に新鮮だった(笑)

結局早紀ちゃんも答えるだろうってことで、「子供のころ、何歳くらいまでに結婚してると思ってた?」という質問を投げてみた。

いや、これ結構気になってた部分でして。案の定早紀ちゃんにも質問がいったけど、上手くはぐらかされた(ノ∀`)

何歳くらいまでに結婚したいか確認したかったんだけどなー←←←


そんなこんなで、あっという間に1時間終了。
新しいワンマン告知の写真の入ったフライヤー欲しいなぁ・・・。

んで、11日の出演時間も発表。3番目って言ってたので、多分19:20から。お時間のある方は是非!

■11月11日(木) 新宿RUIDO K4
POP☆UNITED presents Rock Star Museum Vol.21
open 17:30 start 18:00/tokage出演時間19:20〜?
前売り¥2000 当日¥2500(D別)
出演:shamrock/UNSNAPPED BRANCH/All or nothing/イルカヘッド/tokage/etc
http://www.ruido.org/k4/
※バンドスタイルのライブになります。

◆Liveチケットの予約はこちらから◆
PC: http://www.tokagetokage.net/ticket.htm
携帯: http://www.tokagetokage.net/mobile/ticket.htm