スマイレージ 1stライブツアー2010秋〜デビルスマイル エンジェルスマイル〜

ってなわけで、C.Cレモンホールまで行ってきました。
結局自枠で入らずに8さん東急さんと3連番(ノ∀`)
8さんが推しジャンプしてて、前のヲタが揃いも揃って花音ヲタでジャンパーだったので、俺も「負けてらんねー!」と頑張って跳んでみた←←←

詳しいレポはナタリーに任るとして←
http://natalie.mu/music/news/39513

とりあえず「スキちゃん」の盛り上がり度は異常(笑)

℃-uteの「まっさらブルージーンズ」しかり真野ちゃんの「ラッキーオーラ」や「ラララソソソ」しかり、インディーズ時代の曲が一番の良曲なのはスマイレージも一緒か。

会場の温度の上がりっぷりと、ステージからの音が聴こえづらくなるくらいの盛り上がりには圧倒されたわ。

十分楽しめたので今後も1ツアー1公演くらいは入ろうかと思います( ´∀`)