tokageの時間ですよ〜!?☆#45


http://www.ustream.tv/recorded/10281210
まだ感想書いてなかったので、一応。

今回は録画放送。

まあ、何と言いますか。

この二人は下手にコーナーやらずに、ある程度の話のきっかけだけ与えてフリートークさせてた方が面白いって言う・・・。

いや、コーナーは悪くないんだと思うんだ。問題はその質問やお題の内容。
「これ以上話を拡げようがない」ってのが多すぎるんだよなぁ。と言うか、MC本人の口からそれを言われたらダメだろって話。

それにしても、早紀ちゃんの初恋(幼稚園)の話や初デートの話が面白すぎたわ(ノ∀`)


んでもって、今日は個人的に楽しむように「午前0時の約束」をremixと言うか、イントロとアウトロの部分だけデモCD版に差し替えてました。アルバム版はせっかくめっちゃ格好いいアウトロがフェードアウトになっちゃってて、魅力が半減とまでは行かないまでも全部発揮されてるとは言えなかったので・・・。