tokageの時間ですよ〜!?☆#43


http://www.ustream.tv/recorded/9994421
今回はフリートーク中心。

とりあえずわかったのは、早紀ちゃんは話を投げっぱなしにしていつの間にか違う話題になるのが得意技だと言うこと。そしてかなり感覚で物事を喋る。

・・・あれ?何かそんな感じの人ハロプロにも居たような←


最近レコーディングが忙しかったためか、早紀ちゃんは部屋が散らかっていて悩んでいるらしい。でも、Eiriさんも同じくらい忙しかったのに、きちんと片付いていると言う(ノ∀`)

ってか、忙しくなくても部屋が散らかってる自分はどうしたらいいんだ(ノ∀`)


んで、昨日のライブの早紀ちゃん柵の上から落下事件の話。

しきりに申し訳なさそうにしてたけど、落ちてくるのが早紀ちゃんなら全然OKだけどね←←←

今度落ちてきたときには全力で全身で受け止めにいかせて頂くので←←←←←

まあ、怪我はなかったみたいなんで一安心。今後当分笑い話として言われ続けることでしょう(笑)



そして、お祭りのおみこしやらゴルフの話やら運動会の騎馬戦の話やら組体操の話やら地方による遊びの名称の違い・・・etc、ホントによくもまあここまで話が逸れていくもんだ(ノ∀`)

早紀ちゃんと話してたらホントに飽きなさそうだ(ノ∀`)