今日なっちコン、明日tokageライブ

そんなこんなで、なっちコン横浜公演行ってきました。
ってか、今日がファイナルだと会場着いてから気付く体たらく(ノ∀`)

ライブ全体の感想については、赤坂のときに書いたので割愛。

やっぱり見るのが2回目ともなると、もうちっと工夫が欲しいかなと思ったり。

「恋の花」でハモリがないのはやっぱり違和感がある。女性のサポートメンバーを入れてコーラスもやってもらえれば一番なんだろうなぁ。

セットリストも夜公演もいつもと同じだったみたいだし、客観的に見ると淡々と公演をこなしている感じも受けてしまったり。個人的にはもうちょっと作りこんでボリュームのあるライブが好きなのです(・ω・)


そんなこんなで、明日は新横浜BeLL'Sでtokageのライブです。

10月3日(日)新横浜ベルズ
open 18:30 start 19:00
前売り¥2000 当日¥2500(D別)
出演:tokage/Babypink Tablet/Parallel Time Paradox/Capock
http://www.shinyokobells.com

どうやら、Capockも出るみたいで。ちょっと心配だった集客もこれなら大丈夫かな。お時間のある方は是非!初見ならばチケ代奢ります!