新三郷→赤坂→新三郷

まずは新三郷で真野ちゃんのCDイベ。
自分が学生の頃(に電車寝過ごして降りた時に)は何にもなかった場所なのに変わったなーと思ったり。
会場にはリハの途中に到着。
下に降りても見えないので、2階から見るプレイ。まあ、ジャンプ禁止な時点で頑張る必要は無い←
ちゃんと後ろや上にも気を配る真野ちゃんときっかは良いコだと思った←

握手はなっちコン@赤坂があるため1周のみ。
「ごめんこの後ちょっと見れない」って言ったら
(。・∀・。)ノ<座間?
とか言われるとか(泣)
さすがにそれは無理でしょうて(涙)

どせーsanがその後「赤坂でなっちコンだボケェ!(違)」と言ってくれたおかげで自分の潔白は証明されたから良しとするか←

そんなわけで、1時間ほどかけて赤坂着。
ちゃんとしたフルバンドのなっちコンは何気に始めてかも。演奏陣はベテランミュージシャンの方ばかりなので、安定感は抜群。
ライブ時間は1時間30分ほど。まあ、ソロでやってるし、そんなもんでしょう。誕生日コンに比べたら不満は少ないです。
あえて要望があるとすれば、コーラスが欲しいかな・・・と。「恋の花」とか「Memory 青春の光」はやっぱりハモりがないと・・・。打ち込みでもいいから入れてくれないかなー。まあ、自分が次回行く横浜までは絶対改善はないでしょうけど(^^;;;

それにしても、なっちはホントに良い女になったなぁ・・・としみじみ。ってか同じようなことこの前も書いた気がする(ノ∀`)

なっちコン終わってからはチケットを知人に手渡しして再び新三郷へ。
途中常磐線が非常停止ボタン押されて停止とか俺涙目(泣)
ダッシュで着いたときには1曲目が終わったところ。
その後「OSOZAKI娘」のイントロが。これだけでも戻ってきた甲斐あったわー。

握手は1周+2周追加。
佐保ちゃんに「佐世保バーガーが佐保バーガーに見えた」と言うネタをかませたので上出来だな←←←
ってか、佐保ちゃんの握手の強さが半端無い(ノ∀`)
ってか、真野ちゃんポニテが可愛かったので褒めておいた←
最後はエッグには「新人公演頑張れ」と真野ちゃんには「来週のFCイベ楽しみにしてる」ってのを伝えて終了。

終了後は赤羽まで出て呑み。3k行かないとか何て経済的なんだ(ノ∀`)

明日は、tokageのインターネット放送見に夕方(19:00)からお台場〜。