池袋→渋谷

病院行ってそのまま池袋へ。
今回の曲でジャンプ禁止とかどんな拷問だ(;´Д`)
ハロコンや舞台では見てたけど、握手はえらい久々だったような。
心配だったお肌の状態も回復傾向にあったのでちょっと安心。
握手内容は、「ごめん今日今回だけ」→「明日も行くから」と
(。・∀・。)ノ<℃-uteですか?
と言わせないプレイ←

イベント後は、池袋東武の10Fで北海道産展をやってたので、そこで蟹工船の弁当食う(゚д゚)ウマー

飯食ってから渋谷へ移動。

ってなわけで℃-uteコン。
ダンススペシャルってことで、「℃-uteに合わせてたら洒落にならない」と聞いてたんですが、振りがわかるのがインディーズ時代の曲だけって言う・・・(;´Д`)

セットリスト的にはダンスメドレーのあの曲と本編ラストとアンコールラスト以外の曲は概ね満足←
何だかんだ言いながら通路席な上、隣も来なかったので暴れさせていただきました。眼鏡2回も吹っ飛ばしたけど←

今回のライブだったらもう1公演くらい入りたいかなー。