tokageの時間ですよ〜!?☆#38

http://www.ustream.tv/recorded/9247282
32:15あたりの話ですが・・・布団を引っ張る仕草は超絶可愛いと思います。
あれだろ?最終的に布団からちょこんと顔出してる感じでしょ?←

んで、着信音の話。スマートフォン(自分の場合iPhone)の着信音は考えたこともなかったのでちょっと調べてみた。
http://wayohoo.com/ipod/tips/iphone-3g-chaku-melo-make-free.html
iPhoneの場合40秒までで音声着信のみとか(´・ω・`)
とりあえず自分用に「ラブレター」と「サクラ」で着信音を作成。まあ、iPhoneの番号にかかってくることはまず無いので、このまま聴かずに終わるでしょう(ノ∀`)

そういえば、世間は夏休み中だからと言って番組自体は特別なことしなかったですな。今日なんかも結構通りがかる人は居たんで、そこで生演奏でもしたらミュージシャンとしてアピールできたかなぁ・・・と思ったり。

以前と違って1時間の枠があるんだから生演奏をしてもいいと思うんだけどね。ライブも少ないし、少しでもtokageの歌を聴きたいなぁ・・・。