募集(初見or半年ぶり以上ならチケ代出します)

今週金曜日9/3に渋谷O-Crestにて行われるtokageのライブに来てくれる方募集。
tokageの出演時間はO.Aを含め3番目19:40から約30分間。また、最後に出演者によるセッションも行われます。

■9月3日(金) 渋谷O-Crest
SUGAWARA&O-Crest presents “Girls. be ambitious!!”
open 18:00 start 18:30/tokage出演時間19:40〜
前売り¥2500 当日¥3000(D別)
出演:CANDY TRIP/leg stand myuuRy/pezite/
   JOVO/tokage/O.A:Flamingo Milk
☆最後にセッションあり 
http://shibuya-o.com/crest/2010/09
※バンドスタイルのライブになります。

◆ライブチケットの予約はこちらから◆
PC: http://www.tokagetokage.net/ticket.htm
携帯: http://www.tokagetokage.net/mobile/ticket.htm

最近現場が無くてお暇な方、たまには違う現場にも行ってみたいって方、ちょっと見てみてみたいなーって方、足を運んでみてはいかがでしょうか(笑

自分の経験上、この日の出演者はハズレなしのライブになることは間違いなし!

なるべくならチケット予約は(http://www.tokagetokage.net/ticket.htm)から各自でしてほしいですが、面倒だったらこちらで申し込みます。手間はかけさせません。ちょっと見てみようかなって思った人は是非。レスでもメールでもくれれば懇切丁寧に対応させていただきます。

初見だったり久々に見るって方だったらご希望であれば、チケ代(2000円)出します。是非!