Buono!コンにハズレなし

そんなわけで、横浜BLITZ1回目公演に入ってきました。

8さんと一緒にPA前のほぼ中央で観賞。直前に前に割り込んできた雅ヲタが居なければもっと良かったですが、手すりを使って跳んだりといい汗かいてきました。

いやーホント神セットリストだったわー←
と・・・毎回言ってる気がするけど、ほとんどが良曲なんだから仕方が無い(ノ∀`)
いや、それこそつんく♂楽曲だけを並べたら激しく微妙になるけど(;´Д`)

今までやってきた曲も微妙にアレンジ変えてたりアドリブ加えたりと、これこそ生バンドの醍醐味。

敢えて欲を言えばもうちょっとフルでやって欲しい曲が多かったかなーと。バンドを押し出した・・・って意味だと今年の2月にやったライブの方が印象が強かったかもしれない。

まあ、定番曲って言われてる「ロックの神様」や「れでぃぱんさぁ」が無くてもBuono!のライブはちゃんと成り立つんだなーと思わされたライブだったのは間違いない。

今後もライブがあれば必ず行こうと思います( ´∀`)


明日は真野ちゃん出演舞台の「つばき、時跳び」を見にいってきまーす。