周りはハロコンだTIFだ言ってますが

自分の周りはハロコンだTIFだサマソニだその他フェスだイベントだで忙しく暑い夏をすごしているようですが、自分にもようやく夏が訪れてきてくれるようです。

明日・・・明けて本日8月8日はフジテレビの日


・・・違う!


tokage主催ライブの日です。

ホントに楽しみにしてきたわー、このライブ。tokageは今はレコーディング中なんで、この夏はライブがこの1本だけなのよね。

後の楽しみのためとは言えやっぱり夏にライブがたった1本だけってのは寂しい。だからこそこのライブを目一杯楽しみたい!

初見でも必ず楽しめます!

1回見た事ある方も今回は「初期の曲もやる」 と言う事でまた違ったtokageが楽しめます。

今回は主催なのでおそらくいつもより1〜2曲多目にやると思うのでかなりお得かと。対バンのみなさんも全部良いバンドなので楽しめること間違いなし。

今まで「思います」とか書いてたけど、全て言い切るくらいに自信を持って楽しめるライブだと言えます。

最近生の音に触れてないなー、他にも楽しいことないかなー、たまには違う空気も吸ってみたいなー・・・などなど色々な方に是非とも来ていただきたい。

◎【tokage LIVE 情報 】
tokage Presents
"LOLI POP MONSTER 0808"
8月8日(日)新宿NINE SPICES
open 17:30 start 18:00
前売り¥2000 当日¥2500(D別)
出演:tokage/JOVO/WOOHOO/Issay Tomoka/extal
http://9spices.rinky.info/index.html
※バンドスタイルのライブになります。

★前売りチケット予約はコチラからどうぞ♪
http://www.tokagetokage.net
※前売り予約は当日am10:00まで承っています。

初見ならチケ代くらい出しますし、二回目とかなら・・・よし、ライブ会場限定販売のライブDVDか今は発売されてない過去のデモCDあげちゃうぞ!