募集

明後日8/8(日)に新宿NINE SPICEShttp://9spices.rinky.info/access.html)にて行われる椛田早紀のユニットtokage(http://www.tokagetokage.net)のライブを観に来てくれる人募集。

最近現場が無くてお暇な方、たまには違う現場にも行ってみたいって方、ちょっと見てみてみたいなーって方、足を運んでみてはいかがでしょうか(笑

初見でも必ず楽しめると保証します!

1回見た事ある方も今回は「初期の曲もやる」 と言う事でまた違ったtokageが楽しめると思います!

また、今回は主催なのでおそらくいつもより1〜2曲多目にやると思うのでかなりお得かと。

なるべくならチケット予約は(http://www.tokagetokage.net/ticket.htm)から各自でしてほしいですが、面倒だったらこちらで申し込みます。手間はかけさせません。ちょっと見てみようかなって思った人は是非。レスでもメールでもくれれば懇切丁寧に対応させていただきます。

初見だったり久々に見るって方だったらご希望であれば、チケ代(2000円)出します。


tokageは現在レコーディング中のため、次のライブは9/3(金)@渋谷O-Crest。今回の機会に是非!