tokageの時間ですよ〜!?☆#31 #tokage


音声のビットレートが高すぎて映像の品質が落ちてる(´・ω・`)
多分今回の音声のビットレートがStreo128kbps。映像は・・・これだと384kbpsぐらいかなぁ・・・。良くても512kbpsくらい。

って・・・Wi-Fiアーカイブ見てたら音声フレームが追いつかなくて聴こえなくなった(苦爆)
正直な話、音声なんてモノラルの64kbpsくらいで十分聴けるはずなんだから、その分映像の方にまわして欲しいなぁ・・・。あまりにも音と映像の同期が取れてないんで、再エンコードしてアップし直して欲しいくらいだわ・・・。

そんなわけで、本編ですが・・・早紀ちゃんチーク濃過ぎ(´・ω・`)
映像はまだいいだけど、生で見たらやりすぎ感満載。元が良いんだからナチュラルメイクが一番可愛いのに(´・ω・`)
髪の色に関しては、実際現場で見るよりも映像の方が落ち着いた感じに見えるかなぁ。

14日のライブは、どうやら昔の曲もやるっぽい。・・・まあ、そこまで古い曲じゃなさそうな気もするので、適度に期待していますが(ノ∀`)
個人的にはメイクと髪型にも注目かな。どうなりますやら。