選挙の日ってうちじゃなぜか

投票行って外食・・・しませんでしたー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

どこもかしこも選挙特番なんで、まったりとDVDを見てましたとさ。

DVDと行っても娘。の去年の秋コンでしたが(ノ∀`)

半年以上も経ってるし、まさか泣かないだろーと思ってましたが、気がついたら目から汗が出てました。・゚・(ノД`)・゚・。

最近ホントに涙腺弱くなったなーと感じる今日この頃。

てーか、「歩いてる」とか「でっかい宇宙に愛がある」とかこんなにいい曲だったっけ?あれだけ「またかよー」って言ってた「LOVEマシーン」まで良曲に聴こえてくるとか、まさに卒コンマジック(ノ∀`)

あとは、やっぱり「SONGS」は鳥肌立つね。普通に夏ハロとかに組み込んでくれてもいいんだけどなー。
・・・今回はファンからのリクエストがセットリストに組み込まれるからどこかでは聴けそうだけど(笑)

さて、14日はようやくtokageのライブ。かなりライブに飢えた状態なので、いつも以上に楽しめそうです(笑)