出れんの!?サマソニ #tokage

「出れんの!?サマソニ
PC:http://emeets.jp/pc/artist/3131.html
携帯:http://emeets.jp/mobile/artist/3131.html


らじるしの日記で見かけて、だったらtokageもまた応募してんだろなーと思ってたら、案の定(笑)

そんなわけで、らじるしの投票ページも。

PC:http://emeets.jp/pc/artist/3251.html
携帯:http://emeets.jp/mobile/artist/3251.html


と言うわけで、一日一票投票可能らしいので、7月13日までの間、皆々様ご協力お願いしますm(_ _)m

ただ、去年このオーディションで選ばれた人たちの話だと、果てしなく微妙だったそうな・・・。

個人的にはこういう組織票が可能な投票系は好きじゃない。ファンの数が多ければ多いほど有利だし、毎日投票できたら差が開く一方だし・・・。それじゃオーディションでも何でもなく単なるファンの数競争になるだけなんだよね。



そうそう、6月24日(木)に渋谷eggman(CCレモンホールの真向かい)で行われる次のtokageライブですが、来てくれる方を募集中。初見に限りチケ代奢ります。出番は20:10からとある程度余裕があるのでお時間のある方、一回見てみたいなーって方は是非!