tokageの時間ですよ〜!?☆ #28 #tokage


本日より、MC藤枝さんも参加。

番組の前にツイッターでつぶやこうとしたんだけど、「藤枝秀達→藤枝エイリ」に変更したらしい。まあ、自分はいつも「Eiriさん」と呼んでたので何の問題もない(ノ∀`)

今回からスタジオ内にスタッフはおらず、右手前にモニターがありまして、そこにスタッフからの支持が出ている模様。

それにしても早紀ちゃんハイボール5杯とか、一緒に呑んだりしたら絶対潰されるな(苦爆)
初対面の人だったら、自分が1杯で赤くなるんで途中で止められるんだけど、早紀ちゃんは顔赤くてもまだ余裕があることを知ってるから余計にダメだ(ノ∀`)

あ、Ustreamの投票機能についてはこの前の真野ちゃんUstreamで知りました(ノ∀`)

あとはツイッターの使い方を教えてあげないとかなー。どうもRTとかReについてわかってない感じなので。