真野恵里菜 Friends"Bus"Party vol.1 二日目 #manoerina

  • 2日目開始。
  • 5時半に起床(早
  • 朝風呂。
  • サッパリ(´∀`)
  • 朝食もバイキング。
  • サラダやご飯納豆と、いつものような朝食。
  • 8時半ごろホテル出発。
  • 真野バスガイドからのありがたいお言葉(何
  • バスの後ろの方でアクビしててゴメンナサイ(何
  • 影絵美術館着。
  • 中には真野ちゃんが!
  • うさ耳バンドキャワー(何
  • 真野ちゃんが絵本「7ひきのこやぎ」を朗読。
  • 影絵美術館発。
  • そば打ち会場へ。
  • そば打ち・・・の前にグループ撮影。
  • 身内ばかり14人で撮影(ノ∀`)
  • なわけでアホなポーズで撮影(ノ∀`)
  • そば打ち。
  • 真野ちゃん普通にヲタたちの間を通って登場。
  • 自分のテーブルの横を通った(ノ∀`)
  • アラケンも来た(ノ∀`)
  • そば打ち開始。
  • そば打ち終了(ぉ
  • まあ、素人が作って長いそばを作れるわけもなく(ノ∀`)
  • でも手作りは美味しい。
  • 真野ちゃんも自分で打ったそばを食す。
  • 頑なにワサビを拒否する真野ちゃん(ノ∀`)
  • (。・∀・。)ノ<本来の味が変わっちゃうじゃないですかぁ。
  • 一同エーイング(ノ∀`)
  • お腹いっぱい。
  • ファンの集いの会場へ。
  • アラケン司会のトークイベント。
  • 詳しくは一人スレで実況したのでそっち見て下さい(ぉ
  • ファンからのプレゼント(ファンのメッセージ入りのポラロイド写真)に真野ちゃん涙。
  • イベント終了。
  • 最後は握手会。
  • 最後の最後で握手時間がいつもと変わらないとか(´・ω・`)
  • 楽しかったこととディナーショーやって欲しいと言っておいた。
  • 帰路へ。
  • 真野ちゃんお見送り
  • 正直、これが今回のバスツアーで一番グッときた。
  • バスの中で2ショット写真受け取り。
  • まあ、前回の2ショットよりかは良かったか。
  • 帰りのバスの中で第一回新人公演のDVD視聴
  • 渋滞に巻き込まれて、今アンケート書く。
  • 20:40頃東京着(;´Д`)
  • 22:20ごろ帰宅。
  • お疲れ様でした!